<新しい攻略公開中> 「保険証」の攻略こんなにあります!

焦って決めることもないさ。今のところは社会保険無いなら辞めて正解だろ。
自動車保険の一括見積もり頼んだら、各社からメール来まくる。もうお決まりですか?って。とっくに決まりましたので。つか、決めた会社からも来るし…生活保護法による医療扶助を受けることができる者については、「健康保険の給付が優先」

身分証明書ないから欲しいのになんで保険証ともういっちょいるの社会保険料五千円くらい上がってるんだけど

車だいぶひどいんすけどー。相手の保険会社から電話来ないしどーやって仕事行けばいーの?病院開いてないし保険証持ってきてない予感するし正月なのに何だよこれ
食事後、胸がつっかえるって呟いたら親が生命保険の見直しを勧めてくる。正月早々、縁起でもないこと言うな…ただの早食いだよ!!